これはいいGUNですね

随分前の話になるんですが、とうとう1200L$ もするハンドガンを買ってしまいました。
関連エントリー: イスの上にも4時間

BREACH- GLOCK


なんでこんな高額なものを買う気になったのかもう覚えていませんが、今でも一番高価な買い物なのは確かです。
添付のショートカットジェスチャーをアクティブにすると、F5 でホルスターから銃を出してF6でしまいます。ホルスターは2タイプ付いてきます。



銃をクリックするとメニューが出て、弾丸の種類(Safe、Combat、Instant: シールドを貫通するらしい)、Push(弾に当たると吹っ飛ばされる)の有無と強弱、Burst / Semi-Auto、Silence オンオフなどを細かく設定できます。


両手に銃を持った時と片手だけの時とでちゃんと構えのアニメーションが違うのがうれしいです。


で、大枚はたいて買ったはいいんですが銃を使う場所はそうないことに気づくわけです。ファッションの小物に1200L$ もかけたのか…と後悔したこともありましたが、最近になってやっとおもいっきり遊べるところを知りました。
Armory Xtreme


49L$ のコンバットHUD をつけてSim 全体を使って撃ち合います。時間帯にもよりますが結構遊んでいる人もいるので勝手に混ざって撃ち合ってます。相打ちになってお互い「 lol 」みたいな和気藹々ムードでした。


緑のバーまでなくなったら60秒くらい行動不能になります。

実はこの49L$ のHUD。隣のシムで少し時間をかければ無料で手に入れられます。
Point Pad HUD を手に入れWear。あとはパッドの上で踊るだけです。Combat HUD は490ポイント必要で1分で9ポイント稼げるので約54分。ポイントはかなり必要になりますが銃とも交換できます。


ポイントはストックできるので、行きつけのキャンピングチェアーが一杯だった時などに利用してこまめに稼いでみてはどうでしょうか。

ダイ・ハード トリロジーBOX ダイ・ハード4.0劇場ペアチケット付き (Amazon.co.jp仕様)
ダイ・ハード トリロジーBOX ダイ・ハード4.0劇場ペアチケット付き (Amazon.co.jp仕様)
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン 2007-06-16
売り上げランキング : 5089

おすすめ平均 star
starお得にいこう
starこんなものが出るのなら・・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools