イスの上にも4時間

オンラインゲームというとMMORPG。MMORPGというと戦闘。というイメージが私の中にあります。Star Wars Galaxies では最後の無料期間の3ヶ月、米サーバーの自宅に篭って服ばかり作っていましたが息抜きにライトセーバー振り回していました。平和な世界もいいけどたまには刺激も欲しいものです。Metabirds でもらったショットガンに血が騒いだのか、無料の GUN を探しに行ってきました。


Carduccis Shooting Range & Target Practice
(ここは3/11現在射撃場のみになっているのでこちらへどうぞ)
Awesome Designs にあった椅子と同様に一定時間ごとに prize がもらえます。射撃場もあるので軍人風からチンピラ風まで腕に覚えのある猛者どもが集っております。


うおっ、まぶしっ!

120分で Rapid Fire Dual Glocks、240分で Dual Revolbers、360分で Gold Death Dealers-Butterflied の椅子に座ってみます。流石に服とは違って時間かかりますね。Freebie 漁りしているとたまに Weapon 詰め合わせを見つけるのですが、撃てなかったりおもちゃみたいのが多いです。これは期待できそう。


ラグいのでやめてくださいっ! クラッシュしたらどうするんですか><
「射撃場でやってよ!」ってよっぽど言おうと思いましたが「お ま え は 何 様 だ っ!」って怒られそうなのでのでグッとこらえます。そんな火炎放射器の熱風の中ついに

あと155秒!!


あ、あれ???
カウントが進まないぞ???

… … …


切断されとるがなっ!
だがちょっと待ってほしい。あとたった2分強。もしかしたらもらえてるかもしれない。急いでログオンしなおします。


ここどこっすかぁぁぁあ!!!!


すかさずインベントリーのランドマークから素早く探し出しクリック。
誰もいなくなってました。どうやらこの Region だけ落ちたようです…。

うぁぁぁああ~ん、あいつらや~、あいつらのせいや~

振り出しに戻る…(画像は使いまわし)


そんなこんなの涙の2時間を経て計4時間。ついにゲトォォオオ!! 二丁拳銃で連射だと 映画リベリオンみたいですね。映画Taxi の長身ブロンド女刑事見たいのがよかったなぁ。


銃を持ちっぱだとなんか銀行強盗みたいだし、やっぱりホルスターから取り出してチャカッと構えたい。


こんな風に。となるとこれかぁ。1200L$!



ハーフライフ 2 ゲーム オブ ザ イヤー エディション
ハーフライフ 2 ゲーム オブ ザ イヤー エディション
おすすめ平均
stars圧倒的世界観
starsジョイパッドを使ってやったほうがいいです
stars美点と注意点
stars前作と比べると・・・
starsゲームを突き詰めた現時点の最高峰

Amazonで詳しく見る
by G-Tools