ご自由にどうぞ

Togenkyo(桃源郷)の私の家の一階に自動販売機を置きました。土地のレンタル期間は3月21日までなのでslurlは貼りません。中央のサンドボックススタジアムのFreebie コーナーすぐ近くなのでよろしかったらどうぞ。もちろん無料です。もしドアが閉まってて開かなかったりしたら屋上のテレポーターから侵入してください。


*リンクのslurlは購入、もしくは無料でもらってきた場所。
ねこちゃんTシャツはベンダーの中にあるはずのオブジェクトが消えてしまったので購入できなくなってます><お店の人に言ったら新しいのをくれました。

二階には evian があるんですがクリックすると音がするだけで何も出てきません。壊れてるのかな?って思ってお店の人にIMで聞いてみたんですけど、二言目から英語じゃなくなったので結局わからずじまい。1L$だったからまいっか。
そのお店はこちら。全部1L$でたくさん自動販売機があります。中身はないかもしれないけど…。


100万回生きたねこ
100万回生きたねこ佐野 洋子

おすすめ平均
stars愛は人を変える
stars永遠の愛
stars大切なもの。
stars幸せとは 愛するとは何か が詰まった絵本
stars詩であり、祈りであるような、生き死にへのビジョン!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools