無料のスキンとヘアーを使って整形してみた

アバターの容姿にあきたらいつでも変更できるのが Second Life の良いところ。エディットの自由度も高く超美形から、はたまた動物や奇妙なクリーチャーまでも作れちゃいます。今回は無料のスキンとヘアーを使って久しぶりに整形してみようと思います。

以前紹介した Awesome Desingns へ久しぶりに行ってみるとFreebie グッズが増えてました。もちろん全部ゲットしてここのヘアーと洋服を使います。ヘアーはブルネット、ブロンド、ブラック、ファイアー(赤)の四色セット。


無料のスキンは Sugar Cube で見つけました。確か Ikebukuro の足湯付近にもあったと思いますが今はこちらに移動したようです。スキンは肌の色違い3色、ブルーとブラウンのEye、、Yukari シェイプ、さらに Super Face Light というwear すると顔に光が当たりしわなどを飛ばしてくれるらしい?ものも入っていました(環境設定が悪いのか私には効果のほどはよくわかりませんでした。関連エントリー:First Look と フェイスライト


シェイプをいじくりまわすこと数時間…



ロシアカラキマシタ ナスターシャデス

肌が結構白かったので金髪とあわせて白人さんにしてみました。どれも売り物でもおかしくないようなクオリティ。なくならないうちにお店へいそげっ!


罪と罰〈上〉
罪と罰〈上〉ドストエフスキー Fyodor Mikhailovich Dostoevskii 江川 卓

おすすめ平均
stars名作ですね
starsロージャへ
starsその罰
starsロシア文学の最高峰!!
starsめちゃめちゃ有名な「罪と罰」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools