ヽ(`Д´)ノ モエエエエ at Akiba




Second Life には日本の地名がついた Sim がたくさんありますが、今回は「萌えの聖地」 Akiba を紹介します。テレポートの到着地点はメイドカフェ。金曜日に初めてお邪魔して土曜に再び行ってみると、建物が一夜にしてオサレなカフェ風に変わっていてビックリ。ちゃんと優しいメイドさんがいて話し相手になってくれます。



このお向かいにも喫茶店があってこちらも大盛況。会話が盛り上がっていると中に入るのに少し躊躇してしまうかもしれませんが、元気よく挨拶してちょっこり席についてしまえばOK!。大勢が会話しているとログが流れて読むのが大変ですが、慣れるまで雰囲気を楽しむだけでもいいし何かわからないことがあったらちょろっと聞いてみるのもいいですね。



なまくら こちらのお店で10L$の刀を購入しました。私の身長では少し大きすぎるかな思っていたら、ちょうどメイド喫茶にお店の方がいらっしゃったのでサイズ調整してもらっちゃいました。ちなみに左腕の「団長」腕章は、これまたメイドカフェでご一緒した方にいただいちゃいました。



ZOMBIE SKYBOX ワラワラ沸いてくるゾンビを倒しまくるちょっとしたFPSゲームです。なぜか毎回途中で上空に吹っ飛ばされちゃうけど結構いいストレス解消になります。。銃は自前で用意しなければならないですが、Freebie のものを探したりここでゲット。(銃はくれぐれも街中で使わないように!)




わふん本舗 U・ω・)ノ この顔文字が元らしいです。3DわふんとTシャツが無料で配布されています。



萌えアバター これはクオリティ高いですね。600L$ですが服にMOEスタンドポーズまで付いていて納得のお値段。欲しいけどリアルマネー使いたくない人は Camping Chair でがんばりましょう!
ヽ(`Д´)ノ モエエエエ


ヽ(`Д´)ノ ナゲエエエ



涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ腕章 / 超監督 Ver.涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ腕章 / 超監督 Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版

by G-Tools