YAMAHA WHEELS

セカンドライフの YAMAHA MOTOR シムにて無料でバイクを配りまくりです。


YAMAHA といえば Hey Ma - Cam' Ron のリリックに " YAMAHA WHEELS ♪" って出てきたなー、と思ったけどあれは「 YAMAHA 」 じゃなくて 「 SUZUKI 」でした。バイクといえば映画「MI2」でトム・クルーズがバイクに乗ると無敵になるんだ!、ってのを思い出したけどどこのバイクかは知りません。私のバイクへのパッションはそんなもんです。でも無料と聞いてすっ飛んでいきました。

24日の14時から配布が始まって17時過ぎには行ったのですが、既に限定バイクの配布は終了していました。でもこれでよかったんだ。私みたいにバイクに愛情のかけらもない輩がもらってはいけないんだ。


でも他の無料バイクは片っ端からいただきです。
BOBBY というバイク。面白いカタチ。


よく考えてみるとセカンドライフで自動車やチャリンコは持ってたけどバイクは初めて。今度これで地続きのメインランドをのんびりとツーリングでもしてみよう。


Hey Ma
Hey MaCam'ron

Mercury 2003-01-27
売り上げランキング : 526324

おすすめ平均 star
star大好き★
starテンポがよくて楽しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools