紳士淑女の1L$

というわけで今回は、あまり着る機会が多くはない(私の場合は全くない)けど何着かは持っておきたい大人なフォーマル Freebie (Dollarbie) をご紹介。
お店は Vindi Vindaloo

Diamond Suit - 1L$
葉巻と胸に挿す薔薇が付いたチョイワルスーツ。男性用です。

Diamond Dress - 1L$
腕のヒモヒモがせくしーな感じでイイ。


スカーフもレース部分もフレキシではないですが何とか大丈夫。



Tintable Shirt & Ties -1L$
アンダーウェアタイプのホワイトシャツとシャツタイプのネクタイ4タイプ。テクスチャの質感は Freebie のそれ並み。Modify 可なので色変更できます。


White Tuxebo - 1L$
本当に真っ白なタキシード。驚きの白さだったためスナップショットは割愛。

Men's Underwear -1L$
オサレは見えないところから。


Amaging Grace Free - 1L$
純白のウェディングドレス。スナップショットだと風になびいている様に見えますが実はこれ、スカートもベールもフレキシブルではありません。ガチガチです。でも微動だにしなければきっとばれません。


これら以外にもまだ4.5着ありましたがボックスに写真が載っているので実際にお店に行って確認して下さい。


~余談~
また懸賞に当選しました!何が当たったのかと小躍りしながら受け取りに行くと、スカルプト能面3セットでした。自らチョイスしたとは言えこれには思わず噴いた。


関連エントリ:
Second Life的懸賞生活
当たったどーッ!


昴/ダンディズム
昴/ダンディズム谷村新司 カラオケ

ポリスター 1992-07-25
売り上げランキング : 9905

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
群青/今のままでいい 千の風になって
 

0 コメント: