やっぱり Skin Within で無料スキン

17日に Skin Within のシムがオープンしたので行って来ました。前々日にお知らせを一回見たきりだったけど思い出せてヨカッタ。それにしても素晴らしく荘厳な造りだこと。


オープニング記念ということで日替わり限定スキンが販売されています。手に入るのはその日だけ!


で、やっぱり Skin Within というと私が連想するキーワードは「24時間 スキン 無料」です。(関連エントリ: 24・skin・1200L$→0L$ / またもや24時間だけスキン無料
このオープニングイベントでも期待を裏切らずしっかりとプレゼントが用意されていました。でも今回は焦らなくても大丈夫。日替わり限定スキンの販売同様、あちらの時間で23日の朝10時までです。


Skin Within シム内に色によって中身が異なるプレゼントボックスが出現します。クリックして中身を受け取るとボワッと火が出て消えます。そしてまたどこかに現れます。サイクルが早いのか同時に何個も出ているのか、適当にぶらついただけで直ぐに見つかりました。

Skin Within - Eva Simlaunch Gift
スキン(Bare / Natural)にシェイプ、AgateEyes が入っています。シェイプは Mod 可なのでこねくり放題です。


唇が瑞々しいったらありゃしない。


AlchemyAngels - DulceMAR
ハイヒール付。


あとはお馴染みのセクシーウォークとモデルのスタンディングポーズがいくつか入った AO です。フリーの詰め合わせ的な感じなので割愛。

ボックスの色を覚えておかないと何度も同じものをもらう羽目になるかもしれないので注意です。


24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付キーファー・サザーランド

おすすめ平均
starsとにかく面白いです。信じられないです。
starsアメリカに帰ってくんの早〜
starsなんとシーズン7で‥‥
starsジャックは最高。
starsまだ2話しか見てませんが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools