Freebie なチラシの裏

今日のマイブームは引きこもりです。今までどこかしら出かけていたり家にいても何かしらごぞごぞやっていたけど今日は半身浴ほどの浅いジャグジーにつかります。音楽こそかけさえすれど何もしません。ただつかるだけです。


ジャグジーに飽きると今度はセシールでもらってきた Bare Rose 製の下着一枚でソファーに寝転がります。これがなかなかの開放感。何か変なものに目覚めそうです。めったに人は来ないけど流石にこのお恥ずかしい姿を晒すのは如何なものかと二階への入り口にカギ付きドアを付けようと思い立ちます。


検索してオーナーしか開けられないドアスクリプトを発見しました。下から上に押し開ける様にすべくドアを寝かすも開けるとくるっと回転して縦になります。ならばとオーナー権限の部分だけ別の下から押し開けるドアのスクリプトに追加しようとするもエラーがでます。あっさり諦めます。
仕方ないのでクリックするとファントムになるウォーターゲートを付けます。鍵はないので気休めです。


そうこうしている内に Frangipani に新しく Freebie が追加されたことを思い出します。

Hair Grace II - FREEBIE FAT PACK- 1L$ (slurl)
帽子付きヘアーのファットパック30色。帽子をクリックすると色が変わります。
Floral Print Mini Dress FREEBIE- 1L$ (slurl)
ドレス4色。同じ場所に色の変えられるヒールもあります。コマンドは 「/4 color 色」。カラーリストは同封のノートカードを。



ちなみにこちらは前からあるヘアー。
Hair Bavaresi Freebie!!- 1L$
Hair Zoey Freebie Fat Pack- 1L$


そんなこんなして家に戻ってきたら試着して少しインベントリーを整理して、またしんみりとジャグジーにつかります。


ヒーリング・ウォーター
ヒーリング・ウォーターヒーリング

デラ 2002-12-05
売り上げランキング : 2298

おすすめ平均 star
starもう少し落ち着きたい
star落ち着きます
starhealing というよりhearingでしょうか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: