無料ランニングアニメーション

最近無性にランニングのアニメーションが欲しくなりました。RP シムなどの飛行禁止エリアだとか飛ぶにはちょっと狭い空間で走ります。別にそんなに急いでいるわけではないけど走ります。
セカンドライフを始めてからもう8ヶ月くらい経つのにデフォルトの騒々しいカタカタ走りでは少々気恥ずかしい。そこで色々お店を回って発見したのがここです。[TOTK] Tail of Two Kitties(12/6 slurl更新)
以前紹介した Crystal Gadgets のすぐそば。


買う気満々だったけどなんと無料です。よく無料のアニメーションって斜めってたりカクカクしてたりすることがありますがごく自然です。あとは好みの問題です。探せば無料で何でもあるもんだ。セカンドライフは土地以外は無料で何とかなるだ。


配布されているのは Guy Run、Guy Walk、Lazy Walk、Power Walk、Sexy Run、Sexy Walk。私が使っている Footstep(足音)に歩(走)調がピッタリなのもありがたい。

さらにこんなのもありました。
Ground Sit HUD By .:: ToTK ::.


これは何なのかと言うと、建物の中だろうがプリムでできた地面だろうがどこでも Ground Sit ができるという HUD です。でも実際には Sit していないので寝そべったり座った状態で移動できます。


見にくいですがスナップショット右下の HUD の数字の入ったボタンを押すと動作します。もう一度押すと解除。ポーズは全部で5つ。これでひとんちでもお店でも寝転び放題。

このまま ZHAO2について書こうと思いましたがまだまとまっていないので次回。

ちなみにスナップショットのドレスは つくらない人のためのSecond Life で紹介されている Decoy の Freebie。ナイスクオリティでございます。プリムヘアーは SL Picks で紹介されている Nyte'N'Day の Newbie パックのもの。早急に 無料 Newbie スキン & ヘアー を差し替えます。

~おまけ~
中央の広場にあったセカンドライフのベータが始まるずっと前からあるキャンピングチェアー。


Ugh Stonemen has earned one linden for 3 million year.
彼は300万年かけて1リンデンドル稼いだ。
同じキャンパーの身としては複雑な気持ちだけどもこれは秀逸な風刺。


時事風刺アニメ 蛙男劇場 1
時事風刺アニメ 蛙男劇場 1FROGMAN

東宝 2007-10-26
売り上げランキング : 781


Amazonで詳しく見る
by G-Tools