無料の服とかセール品とか

最近とうとう Freebie を見つけても何でもかんでもインベントリーに入れず偉そうにも選り好みするようになりました。でもゴミ箱行きのボーダーはまだまだ低いです。私のインベントリーは 80% の Freebie と 20% の怠惰でできています。

Nicky Ree
ランディングポイント左の看板裏にあります。この宇宙服、大昔にもらってきた記憶があります。一回も着てないけど。


Roxy Free Gift - 0L$
こういう着こなしで良いかどうかは別として、一言で Kool です。


Spring Shimmer Mini Dress Set (Nicky Ree Gift) - 0L$
日本のこの季節にはちょいとばかし寒々しい。



所変わって bossa nova
lucia dress - 0L$
色違いのホワイト付です。



最後は Freebie じゃないけど G.L.A.M のセール。前からあるセール品はさらにお安くなっております。私が以前 50L$ で買ったセール品も例外なく値下げです。むほっ。
関連エントリ: ワタシ的馬鹿買い

トップス: Tied Tunic Top - 15L$
ジーンズ: "Golden Apple" Jeans in Charcoal - 15L$
G.L.A.M のジーンズは何か暖かい印象を受けます。良いデニム。
ノーマル、カプリ、パンツの3タイプ入ってます。



トップス: Embellished Off-shoulder top - 15L$
ジーンズ: Freebie Skinny Jeans - 1L$
このジーンズは一階エスカレーター前にある Freebie パックのものです。Freebie は男性用含めてあと3つあります。



Tweed and Ruffles Pant Suit - 100L$
フリフリがかわいくて気になってました。200L$ から怒涛の50% オフ。


メンズのセール品もあります、ジャケットとか腕時計とか。こちらもほとんど15L$。



domal ジーンズ用洗剤 ジーンズファッション
domal ジーンズ用洗剤 ジーンズファッション
domal (ドマル)
売り上げランキング : 2198

おすすめ平均 star
starなかなか良い香り
starジーンズのお洗濯に!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools