evian のプロモで無料スキン

あの飲料水の evian のプロモーションの一部としてスキン(男性用3、女性用3)が無料配布されているというので頂いてまいりました。このスキンのクリエーター(ショップ)は、Skin EXPO にも出展していた Real Skin (slurl)です。

追記: 配布場所が下記に変更になりました。(以下slurl)



人多すぎでベンダーの許容範囲を超えているのかクリックしてもびくともせず。20分くらいかかってやっとこさゲットできました。スキンごとのシェイプとエビアンのボトル付です。
下のスナップショットは同封のシェイプで撮影しました。実際には[ CENSORED ] の文字は入ってませんので、念のため。

Asian Female


Black Female


Caucasian Female


Asian Male


Black Male


Caucasian Male


海外の女性用シェイプによくある筋肉質のウホ顔ではなく結構すっきりしている印象です。でも残念ながら modify は不可です。
このプロモーションはいつまで続くのか謎なのでお早めに!
オーナーさんに聞いてみたところ、現在終了予定はないそうです。(だったら眠い目を擦って急いで書くこともなかったわぁ)
さらにスキン50%オフのセールもやってます。


(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
エビアン
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
star冷蔵庫に常備!
star美味い。
star女性向きですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools