1L$のチアリーダーコスチューム

「サンタの落し物探しイベント」の会場に飛ぼうとしたら既に一杯だったので大人しくブログ書きます。サヨナラ800L$。

LVS&CO のチアリーダーコスチューム。これは毎週日曜日、それもフットボールのシーズン中だけ購入できます。フットボールのシーズンていつまでだい?ってことで検索してみると NFL の試合は12月30日まであるようです。ちなみに今日はまだ土曜日だけど購入できました。

LVS&CO (チアリーダーコスはこちらに移動)


LVS&CO-FOOTBALL SUNDAY GIVEAWAY-red - L$1
フレキシブルなポンポン付。



「サンタの落し物探しイベント」は参加できなかったけど、さらに今日は22時から sick の新シムがオープンするそうな。宝探しイベントがあるそうなのでそっちに全力で参加する!

「漆紅-sick-」公式サイト

http://www.versionbeta.jp/sick/


NFL's Hottest CheerleadersNFL's Hottest Cheerleaders
NFL

USA Films 1992-11-07
売り上げランキング : 14393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: