Snow Queen ガウンセットとスキン - SPIRIT

インしたら溜まってたメッセージで即クラッシュ。Subscribe-O-Matic 経由の添付品がお釈迦になりましたよっ!もう一回貰うにはそれぞれのお店の端末をクリックしなきゃいけないのかな?めんどくさいから見なかったことにしてすっぱりあきらめよう。

SPIRIT というお店のギフトです。本当はハント用のギフトだったとかなかったとか。今はお店の入り口に山済みになっています。


SPIRIT Snow Queen Ballroom Gown Set
SPIRIT Snow Queen Freebie Tiara
ガウンがゴージャス。


SPIRIT Snow Queen Skin, Whipped Cream Brunette Shaved
名前の通り冷たい感じのメイクです。


SPIRIT Ballroom Draped Sheath Gown in Crimson


SPIRIT Dance Pajamas
パジャマ。


SPIRIT Men's Ballroom Tux...Transferrable for Gift Giving!
メンズは良くわからないけどなかなかいいスーツだと思われます。




スノーマン
スノーマンハワード・ブレイク デヴィッド・ボウイ ダミアン・ジャクソン

アニプレックス 2004-11-26
売り上げランキング : 504

おすすめ平均 star
starこころ暖まるファンタジー。一家で感動できます。
starあっ!スノーマンの人形がある!
star今見ても新鮮。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: