Second Life のワンコたち

Freebie ネタはちょっとお休みです。だいぶ前に書いて投稿し忘れていたエントリーを。

あれは確か Canimal のセールの時のこと。財布と相談しながらダラダラ悩んでいる私の元に近づいてくる謎の物体が。「Greetings」と挨拶をしてくるのでもう一度しげしげと見てみるとなんとワンコでした。こいっつぁ気になる。
早速飼い主に LM を貰って行ってきました。

VKC Dog Park
The Virtual Kennel Club DOG PARK

なんというワンワンパラダイスか。


これはっ!


可愛すぎるっ!


餌をムシャムシャ食べたり


遠吠えしたりもします。アォーン。


犬種は全部で10種。

  • チャウチャウ
  • ドーベルマン
  • ブラッドハウンド
  • アイリッシュ・ウルフハウンド
  • オーストラリアン・シェパード
  • ニューファンドランド
  • ラブラドール
  • ロットワイラー
  • ビション・フリーゼ
  • チワワ

名前を付けたりコマンドで自分の元へ呼んで伏せや死んだ振りなどの芸もできます。グッボーイ!
(詳しくはこちらのサイトで)

「これは買いだ!」と早速チャウチャウを右クリックして Buy を押してみると
お値段 3420L$ とな!




仕方ない。KDDI の 「au ワン」 と戯れておくか。


ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー江原 啓之

中央公論新社 2007-09
売り上げランキング : 146

おすすめ平均 star
starさらっと読める良書
star愛おしくなりました。。。
star愛犬

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: