GLAM WORLD のオープニングギフト - スキンとヘアー

Glam World Sim のオープン祝いでゲットしたスキンとヘアーです。違う方の GLAM を探していたら辿り着きました。

MMSKINS Gift Bag - MMSPale-lime
メイクもナチュラルでスキン自体も癖がなくナイスクオリティです。私が好きなタイプのスキン。


店内にこのスキンの入ったギフトバッグがあるのですがなぜか機能していませんでした。なのでグループの notices 履歴からゲットしました。グループ名は MM Skins です。

Maitreya Loelle - Fatpack
全11色。エントランスから入って前方左側です。FOOTWEAR の文字の下。


ところで私が探していたほうの GLAM のオープンはまだか。


マックスファクター アクア ラッシュ W/P マスカラ #501ブラック [並行輸入品]マックスファクター アクア ラッシュ W/P マスカラ #501ブラック [並行輸入品]

マックスファクター
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: