スキンもテクスチャも大放出 - Another Shop

Another Shop のスキンがえらいことになっております。


これら全てフリーです。メイクや眉の違いでそれぞれスキン32タイプとシェイプ。しかもなぜかフルパーミッションでスキンのテクスチャ付。なんてこった!

(Le) brow2, freckles, envy


(Fe) brow1, freckles, envy


(Re) brow1, freckles, pride


(Se) brow2, freckles, envy


スキンのテクスチャはこんな感じです。スキンを製作している人には参考になりますね。



さらにもう2つ。こちらはたぶん前からあったスキン。


(Le0) skin (thicker eyebrows)


(Rd0) Skin (lpb,pg)



フルパーミッションで配るなんて設定間違えたのかな?でもそれだったらわざわざスキンのテクスチャなんて入れないだろうし。
とにもかくにも、(クリエーターの本意でないにしろ)新たなビジネスパック誕生の瞬間を見た!


松陰と晋作の志―捨て身の変革者 (ベスト新書)
松陰と晋作の志―捨て身の変革者 (ベスト新書)一坂 太郎

ベストセラーズ 2004-12
売り上げランキング : 73037


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

2 コメント:



Emim さんのコメント...

はじめまして、edaと申します。いつもお世話になっております!
さっそくいただきに向かいました、フルパーミッションって。。。すごいっ
唇の書き込みとかとっても綺麗でした!

Haruka Ackland さんのコメント...

はじめましてこんにちは!
フルパーミッションとは本当におったまげですね。
Freebie 倉庫みたいなところで配布しているフルパーミッションの Tete a Pied や Real Skin の謎が解けたような気がしました。