サンタからスキンもろた - INSOLENCE

INSOLENCE アップデートグループに入っていたのにも関わらず、今回のイベントのお知らせにまったく気づきませんでした。いつも使っている Sophie の新バージョンをたまたま見に行って人込みに遭遇。どうやらスキンをもらえるとのことなので出るまで粘ってみました。


Anne - nature by INSOLENCE

運がいいのか悪いのか9回目でゲット。胸の輪郭(内側)がしっかり描かれているので、スキンのタイプは違えど私の使っているものより新しいバージョンと思われます。


それとランジェリー。
Free Lingerie outfit by INSOLENCE
透けとります。ヒール付。


失敬してサンタの中身を覗いてみるとあと何個か INSOLENCE 製のプレゼントがあったのでもうちょい粘ってみます。

で、主目的だった Sophie の新バージョンはというと、今のスキンと比べてこちらもしっかりと胸の輪郭が描かれていて良い感じ。そもそも新バージョンを見に行ったのは最近この「胸の輪郭(内側)」が気になりだしたことがきっかけです。スキンをゲットしたとはいえタイプが違うので顔が少し変わるしやっぱり Sophie もほしいなぁ。とりあえず買うか買わないかはサンタの前で考えよう。
ちなみにバージョンアップは最近のことではなく結構前のことだったと思います。


WACOM intuos2 i-620USB(CS)
WACOM intuos2 i-620USB(CS)
ワコム 2003-06-13
売り上げランキング : 22922

おすすめ平均 star
starママでも使えます。
star気持ちいい!!
star両手を使って効率up!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: