トレンチコートとかシェイプとか

今日もまた Freebie です。たしか夏ぐらいにゲットしたけど「寒くなるまで」と温存しておいたトレンチコートを。「温存」とかかっこいいこと言っちゃったけども本当はつい最近までその存在を忘れていたという…。でも結果おーらい。ちょうどいい季節。

IndustriElle-First Impressions and Irelyn


*FI* Pleated Trench Coat
上はジャケットタイプ、下はプリム(フレキシブル)なのでちゃんとコートの中に着込めます。



Free from First Impressions
これまたいいシワだこと (*∀*)。ネックレスとイヤリング付き。


First impressions Shape
スキンじゃないです。シェイプです。勝手に欧米風名前であらわすと「Kimberley(キンバリー)」という感じ。なんとなく。
mod / copy 可です。



ところ変わって
Amaretto


[Amaretto] Gift Package_Millie - L$1
ドレスとバングル、ちょっと見えにくいけどイヤリングです。



Based on a True StoryBased on a True Story
Kimberley Locke

Curb 2007-05-01
売り上げランキング : 73919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: