Freebie なクリスマス まとめ - 衣装編

いよいよ師走に入りクリスマスまであとわずか。セカンドライフでもデコレーションされた町並みがだいぶ増えてきました。普段は凄まじくテンション低い私でも毎年この時期ばかりは wktk です。緩やかな曲線を描くテンションに身を任せ収集したフリーのクリスマスコスチュームまとめです。
これからまだまだ増えそうだけれどもとりあえず。

bossa nova - noelle holiday dress


Dreamin'g Alice - Free Lovely Santa


mm:skin=Merry Xmas=


X'mas FreeDress ::: kikis closet :::


クリスマスコスチューム、着ないかもしれない、でもいいんだ、雰囲気を楽しむんだ。
ハロウィーンとは違うのだよ、ハロウィーンとは。
次は「デコレーション編」(たぶん、きっと、そのうち)

関連エントリ: Freebie なクリスマス - UNY 編


White Light/Violet Sauce
White Light/Violet Sauce安室奈美恵 Nao’ymt

おすすめ平均
starsPVかわいぃ!!
starsファンとして
stars大人っぽいクリスマスソング
starsいいです
stars大人のクリスマスソング

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: