Awesomeの1L$ そして無関係な赤さん

最近できた Awesome Designs の1L$コーナー。


インベントリーを覗いてみると Awesome の服が一番多いんですが、それはほとんどラッキーチェアーなどでもらったもので実は一度も買ったことがないという。今回もまたありがたく頂戴します。

Fierce Light Pack - 1L$
パステルカラーのピンク、グレープ、ブルーの3色セットです。


Cross The Line Super Pack - 1L$
ブラック、グレープ、ブルー、アクア、ピンク、レッドの6色でパンツに変えることもできます。私が買った時は1L$でしたが、今は隣のディスカウントコーナーに移動して100L$になってしまいました。




Awesome や服とは全く関係のない赤さんの話。
とあるお店で見かけた仲睦まじそうなご夫婦。良く見ると旦那さんがベビーカーを押しています。


これが噂の Second Life マタニティーってやつってか!Second Life 歴そろそろ9ヶ月になるけど初めて見ました。ここはやっぱり気になるベビーカーの中身をこっそり拝見。


これは……いいプリム!


赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ
赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチハーヴェイ・カープ 土屋 京子

講談社 2003-03-18
売り上げランキング : 436

おすすめ平均 star
starもう少し早くこの本に出会っていれば・・・
star効果あり!
star読んでよかったです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools