釣りキャンプで大漁

セカンドライフ CAMP(キャンプ)生活 で紹介されている最近巷で噂の釣りキャンプに行ってきました。
これはキャンプ中に無料の専用釣竿を装着して魚が釣れるとボーナスがもらえるというものです。

  • 基本は 10分で1L$
  • 魚が釣れるとボーナス。青=2L$ / 赤=50L$
  • 30分一区切り

キャンピングチェアーに座って釣り針を垂らすこと数分、早くもアタリがきました。といっても特に何か操作する必要もなく自動できりきりリールを巻き始めます。ワクワクが止まらない。


青魚ゲット!


ツイてたのか何なのか結局30分の間に青魚が5匹も釣れました。
キャンプ3L$ + ボーナス10L$ で 30分13L$の稼ぎ。ウホホーイッ!
キャンプというと基本放置することが多いですがここではみんなでワイワイやるのも楽しそうです。


Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Bootcamp Elite Mission One: Get StartedBilly Blanks

2006-12-05
売り上げランキング : 75

おすすめ平均 star
starやっぱいいね。ビリー隊長!!
starでも大汗です♪
star入門編なのにかなりきつい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools