満腹!Jewelry EXPO 2007



あちらの時間で9月15日から22日まで Jewelry Exposition 2007 が開催されています。場所は OnRez Orientation Sim。早速お土産を漁りに行ってきました。大漁だったので一部を紹介。

Alienbear Design - GOLD Starflake Ruby - 5L$
他にも星をモチーフにした可愛らしいのが色違い、男性用を含めて全部で9種類あります(1L$ or 5L$)。星だけにきらきらします。


IzA Boutique - egyptian - 0L$
なんという存在感。


**DM** Designs - 0L$
アクセ自体がキラキラ(チカチカ)しているからか私の PC がショボイからなのか綺麗に撮れませんでした。中身を見てもスクリプトとかが入っているわけではなかったので多分後者。


[Amaretto] - Special Occasion Gown - 1L$
ゴージャスなアクセサリーが引き立ちそうなドレスもありました。


さらにアイテムの入った17個の箱を探すトレジャーハントもあります。見つけるのはこの箱。


めっさ小さいです。本当です。3.4個見つけたんですがそれが個人的には微妙な感じだったし、何よりもう満足したので以降はパスの方向で。とにかくお腹いっぱいです。
ちなみにオークションコーナーに2つあります。


決戦!!中国株―北京五輪、上海万博、人民元高…好機沸騰で、超一億円!
決戦!!中国株―北京五輪、上海万博、人民元高…好機沸騰で、超一億円!阿部 享士

ベストセラーズ 2006-10
売り上げランキング : 26934

おすすめ平均 star
starこれなら初心者も安心
starずっと待ってました
starやっぱり中国株!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools