ワタシ的馬鹿買い

LicoLico シムのオープニングセール。


あれにしようかこれにしようか、いつものようにダラダラグダグダ選んでいたらなんと目の前でセールが終了してしまったい。ぐはっ(吐血)
元々すごく良心的な値段だけど今買ったらすごく損した気分になるのは否めない…。

とにかく気を取り直して G.L.A.M. というお店のクリアランスセールで傷を癒すことに。以前何気なく買った 1L$ の T シャツの質感がすごくよかったので気になっていました。

"Safari" Outfit in Tan/Pink - 50L$


デニムのベスト付き。


Denim Jumper with Yellow Tee - 50L$


シャツのシワがリアルです。ストラップだけ描かれたジャケットタイプも付いてくるので中のシャツだけ他のものに変えることもできます。


Leather & Gray Print Puff Jacket - 50L$


商品の看板には写っていなかった色違いのジャケット。得した気分です。


フードを下ろした状態にもできます。


さらに、スナップショットで付けているブロンドヘアー。写っていないですが本当は頭の上で「DEMO」の文字がくるくる回っています。スナップショットを撮ったりしているうちになんだか妙に気に入ってしまいセール品でもないのに勢いで購入。
ETD Tasha (Strawberry Pack) - 150L$

他にも帽子付とか気になるものがいくつかあったけれどここは流石に我慢我慢。
とにかく傷は癒されたっ!


もう決断力しかない―意思決定の質を高める37の状況把握力
もう決断力しかない―意思決定の質を高める37の状況把握力スティーブン・P・ロビンズ Stephen P. Robbins 清川 幸美

ソフトバンククリエイティブ 2004-03-20
売り上げランキング : 55824

おすすめ平均 star
star抜群!
star重要な意思決定をする前に読んでおきたい一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools