我是日本人吗

ある日唐突に整形したくなりました。前回のようにスキンとヘアーを変えるだけの生ぬるいものではなく、今回はシェイプをこねくり回す気満々です。テーマは日本人。日本人顔にするならば日本人が作ったスキンが良いだろうということで、TVstation Original Avatar (関連: 無料 Newbie スキン & ヘアー)のものを使いました。


うーむ、少し丸顔過ぎるかな。でも随分長いこと外国人顔だったせいかすごく親近感がわきます。それにしてもなんてやる気のなさそうな顔なんだ。死んだ魚のような目をしている。

日本人のつもりで弄ってたんだけどこんな感じの丸顔は中国人に見られるらしい…。


気が向いたらもう少し面長にしときます。
整形日記はこれくらいにしておいて Freebie 情報を少々。


ヘアーETD - Sideswipe
改装してしまってこのヘアーはもうないですが、フリー(1L$)やディスカウント品(5 or 100L$)があります。男性用有です。下のスナップショットは1L$。


ドレスPixel Dolls - Celeste - 0L$
全12色で大量です。その他の Freebie もバリエーションも豊富でクオリティも高いのでウハウハです。っと言いつつよく考えてみたらまだ全部試着していなかったです。

Leotard Set, Sweter, Wrap Tank, Wrinkle Tank - 0L$


Cimmaron Set - 0L$


アームバンド:::Rez::: - arm&wrist&leg belts - 0L$
スナップショットではつけていないですがレッグベルトも入って全9色。Train Conductor's Hat や RezPG -7(ロケット型花火)なんかもあります。


次に整形する時はブラックのシスタなねぇーさんに挑戦だ!そのためにはドレッドヘアーを見つけ出さねば。

関連エントリ: 無料のスキンとヘアーを使って整形してみた

大日本人オフィシャルガイド (日経BPムック)
大日本人オフィシャルガイド (日経BPムック)日経エンタテインメント!

日経BP出版センター 2007-06-01
売り上げランキング : 38344

おすすめ平均 star
star日本人の無意識層をくすぐりながら、哀愁と笑いの「大日本人」
starう〜ん、微妙。
star使い方次第

Amazonで詳しく見る
by G-Tools