乗馬貴婦人



Nagaya に突如として現われたなぞの貴婦人。身なりからしてきっと西からきた高貴なお方なのでしょう。それにしてもなんともご立派な馬。Second Life で私が見たことがある馬といったらこれなので、ブラシ片手に数分見とれてしまいました。



ビシッと決まった西洋風の出で立ちからきっと観光に来た外国人だろうなぁと思っていたら「こんにちは」。日本人じゃないすか~!話題はやはり自然と馬のことになり、「どこで買ったんですか?」と尋ねると牧場に連れて行ってくださることに。

AKK Horse Ranch Island
馬がいぱーい!ちゃんと実在の馬をモデルにしているので足の毛が長いとか特徴があったり、跨ぐタイプとお嬢様座りタイプがあるそうです。販売価格は2000L$…。これはさすがに手が出ないとしょげていると、「DEMO がありますよ。」とのありがたいお言葉いただきました!


看板をクリックするともらえるのですが届くのに時間がかかるそうです。ということで、ここでいったんお別れすることに。そのあと私も一度ログオフして2.3時間後にインすると、馬がインベントリーに届いたことを知らせるメッセージがポップアップしました。さっそく着用して騎乗!なんか落書きされちゃった馬みたいで看板で見るよりかわいそうな感じだけど遠目から見れば大丈夫!むしろ模様にも見える!なにせ無料。


移動するとちゃんと蹄の音がします。さらに Ctrl+R で走ることもできて足音も軽快に。一人称視点で見ると蹄の音もしっかり聞こえて本当に馬に乗ってるみたい。馬をクリックするとポップアップメニューが出てきてサウンドオンオフやちょっとしたポーズもとれちゃいます。

馬の蹄の跡に沿っていざ乗馬コースへ。





山越え川越え橋を渡り、気分はまさにマールボロカントリー!


スライヴ ロデオキング FD-012
スライヴ ロデオキング FD-012
スライヴ
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
star痩せそう?!
starお腹周りが
star楽なのによい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools