ワクテカ抽選

Awesome Designs という所に行ってきました。またもや南国の島で景色もさることながら大好物のウォータースライダーなんかあったり素敵な場所ですが、何といってもこの島のおすすめは椅子。


この椅子でキャンプすると最大90分で30分ごとに prize(服)がもらえるのです。ここで注意事項があって、30分毎にメッセージが出るのですがそれにレスポンスしないとアイテムはもらえません。とりあえず90分座ったのですが最初の prize をもらい損なったので計120分かかりました。(椅子は3つあるのでとりこぼしがなければ計270分で9種類 もらえます。)

さらにこの椅子に座っている時になぜか prize にない服をもらいました。どうやらメインのショッピングモールの近くにいる人がランダムでもらえるようです(要レスポンス)。さっそくショッピングモールの屋上にあるドレッシングルームで試着してみました。


ドレッシングルームには4つのポーズスタンドがあり、奥に進むとパーティションで区切られた鏡つきのスペースがありました。鏡の前のボールを使うとポーズをとった自分の姿を鏡越しに見れます。


デザインもさることながら生地(テクスチャー)を見るとクオリティの高さがわかります。靴なんてぴっかぴっかやないすか。普通に売っててもおかしくないクオリティ。と思ったら、ショッピングモールに普通に売ってました、150L$で!

また、例えばファーストネームが[F]で始まる人が座るとこれまた prize がもらえる椅子があって運良く私の文字があったので座ってみるとまたまた服をもらっちゃいました。


椅子は4+1つで、文字は十数分おきに変わります。
スカートなんてひらひらのふわふわで高いところから飛び降りるとぶわってなります。ぶわって。


他には10分2L$ の Camping Chair。無料の Button down shirt(5色セット/テレポートしてすぐのテレマップ下の白い箱)と水着(黒、赤、ピンクでパレオ付き/テレマップから[Pool Party])もございました。(別の日に行ったら Ladies Sexy Walk という着用するとせくしーな歩き方をするものが追加されてました。場所は同じく入り口テレマップ下。)

名前に違わずまさに Awesome! な島でございます。

もらってばっかりなので少し宣伝
こちらのヘアーショップは数も豊富だし無料で試着できるので便利ですよ。いい加減デフォルトの髪卒業したいなぁ…


オーナーさんのブログ: Awesome Designs


スーパーミリオンヘアー ブラック 30g
スーパーミリオンヘアー ブラック 30g
スーパーミリオンヘアー 2003-04-07
売り上げランキング : 198


Amazonで詳しく見る
by G-Tools