ジブリオンライン



ロケ地: Nagaya

一瞬何の画面かと思いますがこれも Second Life です。SL コスプレーヤーの熱きパッションに答えてくれるお店 AetherStyle & SL Anime Cosplay。エヴァシリーズ、ガンダム、ナルト、セーラームーンなどなど。(画像は無料のもの。)お店にたむろってたスペイン語?のセーラー戦士にはお仕置きのサンダー食らいました。


私が釘付けになったのはコレ。タチコマ。めっちゃほしいけど500L$。フチコマが400L$。私には手が出そうで出ない微妙なお値段(否、ちょっとお高いわ)。vehicle ってなってるけどこれ中に入れるのかな?乗れなかったらちょっと切ないなぁ。などと、貧乏人は小一時間悩みましたが今回は(も)あきらめました。


予告
悲しみの果てには喜びが。孤独の先には愛が。運命に全てをゆだねたブラシ少女の前に西からの使者が現われる。

次回 「乗馬貴婦人」

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society士郎正宗 神山健治 田中敦子

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 419

おすすめ平均 star
starやっぱ、神山監督の攻殻機動隊はおもしろい
starカラクリがやや複雑だけど・・・
starありがとうございました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools