メガネっ子女子高生 at Metabirds

株式会社メタバーズが運営するメタバーズ・SLビギナーセンターに行ってきました。施設の1階には基本操作や買い物の仕方など初心者向け日本語ヘルプがあり、夜22時から23時までMetabirds Stuff という黄色い腕章をつけたスタッフが常駐し質問を受け付けてくれるそうです。新旧問わず日本人の新たな交流の場となればいいですね。


2階にはFreebie。今まで色々あさってきましたが時計はお目にかかったことなかったのでこれはうれしいです。他にも、着用すると「Sorry, Away from keyboard now.」というメッセージが頭の周りをぐるぐる回る面白いツールもありました。ヘアーは5色セットで1l$ですがそれ以外は無料です。(最近は1L$の物にも手を出すようになりました。)


服、ピアス、イヤリング、指輪、時計、眼鏡、ショットガン、AFK Tell、ランドセル、おまるライダー。このヘアー自体はショートなんですが、ここで知り合った方から頂いたエクステを付けています。


ここから少し南にいくとショッピングモールがあります。モールの一角をレンタルして出店できるそうです。(既にいっぱいのようですが…。)ここでSF チックな乗り物をめっけました。もちろん無料っ!作りも凝っててかなりオススメ。


赤丸の箱です。(クリックで画像を拡大できます。)
乗り込んでからstart とタイプするとエンジンがかかり、Page Upで上昇、Down で下降できます。



さらにそこから東へ行くと Ginza という Region に入ります。ここもメタバーズの運営で現在開発中のようです。まだほとんど更地ですがそこにもまた同じ形のショッピングモールがあります。(こちらはまだ空きがあるようです。)ここでは無料のセーラー服を見つけました。ルーズハイソ上履き付き!


どうみてもイメクラ嬢です。本当にありがとうございました。


セーラー服と機関銃
セーラー服と機関銃長澤まさみ 赤川次郎 堤真一

おすすめ平均
starsお宝!
stars期待が大きすぎたのかなぁ?
stars良く出来たリメイク
stars長澤まさみは可愛いね!
stars昭和の映画を平成にリメイク!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools